2014年9月2日火曜日

CHIHOお疲れ様。゜゜(´□`。)°゜。

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








さて、この前の日曜日。
CHIHOりん最後の出社という事で
サプライズしました~!!!

私は休みだったので地元山口の
花屋さんでコレを作って貰って
あー。何回見てもかわいい。



早番のSHINOぴとデートして
ケーキを買いに行って
その後、SHIGEAKIとも合流して
お店の下で時が満ちるまで待機。

そして、YUKAからの合図で
エスカレーター駆け上って(笑)
全員ドタバタで配置に!!!!!

無事成功~!!!!





協力してくれたカラオケ館のお姉さんも一緒に
鏡で撮影したから…。おつかれさまが反対。





お花。小学校の卒業式とかでつけるやつ風。

ズーム。SHIGEAKI&YUKAを添えてみました。
  




「えムービー」ってことで荒ぶるちびたち。





CHIHOりん。まだ出会ったばかりで、
人見知り全開してた頃の私に
「あ。やばい。脚むくんで長靴脱げんくなった
 なっちゃん引っ張って(笑)」
と、言ってきてくれた()こと。
まだ鮮明に思い出せます。

あの出来事がきっかけで
私はあなたに心を開きました。(笑)



一緒にご飯行ったり
カープ見に行ったり
JR乗り遅れそう!って事で駅まで猛ダッシュしたり
休館日に2人でレッスンの練習したり
差し入れ争奪ジャンケンで盛り上がったり
本当に書きつくせない位
いろんな思い出があります!!!

本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした!!! お幸せに