2014年9月8日月曜日

16日(火)、30日(火)代行のお知らせφ(.. )

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








…全米オープンテニス!!!!
盛り上がっております!!!
ボールを見ずに打とうとするSAAYA。
審判のつもりだけど何したいのか分からない私。
脚の角度がおかしいP。
 
ソフトテニスですが
テニスをしてる人間からすれば
テンション上がらずにはいられません

け、け、圭くーーーーーん(*´Д`*)

私と2歳しか違わないとは思えない。
是非このままの勢いで
日本人初の優勝を

頑張れーーーー!!!!!!

テニスって一発逆転がないし
ほんと、流れが大事なスポーツ。

その流れも、
たった1本のサービスエースで
変わることもあるし…って語り出したら
止まらなくなりそうなので
このへんでやめときます(;´・д・)







さてさて、代行のお知らせです。

16日(火)、30日(火)
20:30(60)yoga beauty   恵美 → SAKURA

と、なっております。
お間違えのないようお願いします(>人<*)