2014年9月1日月曜日

卒業式(´A`。)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








先日、CHIHOの
卒業証書授与式を行いました

えー。左から
在校生(SAAYA)、卒業生(CHIHO)、
校長先生(SHINO)、担任の先生(NASUMI)と、なっております。
YUKAには、「校長と担任の格好絶対逆でしょ(笑)」と
言われました(笑) 私もそう思ったよ。校長ファンキー。



卒業証書授与
 
たくさんの方にご出席いただきましたヽ(*´Д`*)ノ
 
そして送辞。
泣きながら読むSAAYAにちょっと貰い泣きしかけました。
 
 
 
そして、答辞。
本当、涙が出ないように必死でした。
CHIHOりん、コスプレ感ない。違和感ない。すごい。
 
 
 
最後は皆で記念撮影
本当にご参加ありがとうございました!!!!