2014年9月19日金曜日

23日(火)のプログラムヽ(・∀・)ノ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








最近だいぶ涼しくなって
過ごしやすくなりましたね
今年の秋は「遊びの秋そんなのある
と、いうことでその遊びの秋満喫模様を
ブログ後半でご紹介。








さてさて、23日(火)の祝日プログラム。
以前アップしてますが、
代行レッスンも入ってますのでまとめますね

が代行箇所です。


23日(火) 10:00~20:00(Close無)

10:30(60)yoga 50   NATSUMI
11:45(60)ZUMBA   恵美
13:00(30)BAR 30   NATSUMI
13:45(60)フラダンス  古江
17:00(20)骨盤リセットex
17:30(15)美人の背中 beauty'sback
18:00(60)タイ式ヨガ  SAAYA

ショートレッスンは通常通り行い、
16:00以降は休講となりますので
お間違えのないよう、お願い致します。








さてさてさてさて。

「遊びの秋」ですが…ここからは
不定期開催私の休日報告になるので(笑)
寛大な心をお持ちの方は
ご覧になって頂けたら幸いです。



昨日の木曜日。4:30に起床。睡眠時間2時間にも満たなかったですわ。
6:00に自宅を出発し、広島駅に向かいました。
YUKA、SHINO、SAAYAと合流し、
そこから…新幹線に乗り換え。
 
 
 
新幹線に乗車後、即取り出したるは…
アルコーーーーーール
 
朝6時台からお酒が呑める幸せを噛みしめつつ。
 
 
 
向かった先は。
そう!!!!フィットネス館なんば戎橋店
これを言いたいがために「フィットネス館 なんば」で画像検索。
 
 
 
 
 
 
 
ではなく。焦らすよ焦らすよー。
 
 
 
 
 
 
 
ここ!!!
 
 
 
そう!!!! 
ユニバーサルスタジオジャパン
Yeahヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ!!
 
 
 
もちろん、ハリーポッターにも行きましたとも 
ほんと、何から何までリアル!!!
私の少ないボキャブラリーでは、
この素晴らしさが伝えられない。
とか言いながら、賢者の石しか観たことないんですけど。←
でも、ミーハー要素が出て百味ビーンズ買って帰ったんですけど。
 
 
 
 
 
絶叫マシンだいすきな私はうきうきで
ジェットコースター乗るたびに
ずーっと両手あげて
「やばーい」「楽しーーーーい」を連呼。
それしか言うことないのか。
夜は照明が点くからこれに「きれーーーい」が追加されます。
 
そんな私の隣でひきつり顔+全身硬直で
ある意味アトラクションより
私を笑わせてくれた人物が2名。
 
さて、その2名は誰でしょう
 
 
 
恒例の茶番がまた大量にあったので
それはまた、2名の答えと一緒に
次のブログでお伝えしますね(笑)