2014年9月22日月曜日

9月Body Check Week(o゚▽゚)o

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








9月も気付けばあと10日切りましたね(゜ロ゜ )
来月はイベント開催致しますのでお楽しみに








さてさて。
9月のBody Check Weekのご案内です!!

今月は24日(水)~30日(日)で開催。

平日12:55(60)  19:30(60)
土日11:45(60)  15:45(60)

上記の時間帯で行っております。

月に一度のBody Check

外見だけではなくて
バランス力や筋力etc
目には見えてない部分の確認も
しっかり行いましょう。

結果をだすためには
身体の現状の把握も大切ですよ

ご参加お待ちしております!!!!!







前回の続き…。

ひきつり顔+全身硬直は
YUKAとSHINOの2人でしたー
眩しいらしい表情のYUKA氏とお休みモードのP。
 
 
 
ほんとは、絶叫に並んでる時の
2人がすんごい顔した写メがあったんですけど…。
 
「ゆっちゃん(*´∀`)この写メ(ネタ的な意味合いで)良い感じだから
 ブログに載せ…「だめ(・Д・)」
と、くい気味でNG出されたので載せるのは諦めます。
ゆっちゃんヒドイ。最後まで聞いてよ。
 
ただ、あの時の表情を例えるならば、
そうですね……死んだ魚みたいな表情でした。
 
 
 
ユニバ内をうろつく中、
芸能人みたいなおっしゃれ~な写メを撮ろう
と、いう謎なテンションの時間が生まれ
その時に撮った写真たちがコチラ。

 
 
階段を降りてくるP。
 
一休みするSAAYA。 
 
どんなシチュエーションでこのポーズなのか不明な私。 
 
ドアを開けるゆっちゃん。(照れ笑いVer.)
……果たしてお洒落なのか。これは。
やっぱね、芸能人は凄いですわ。

ただ、無駄な悪あがきで
写メの色合いは編集してみました。←



さて、NATSUMIの休日報告。
まだ続きます。(笑)