2015年2月3日火曜日

7日代行のお知らせφ(・ェ・o)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







昨日の夜、ウォ〇ツで買い物したら
レジのおば様から大豆頂きました\(^o^)/ありがとう

今日の朝、ゆっちゃんに↑のこと話して
「でもお面がない…(´・ω・)」って言ってたら
何処からか貰ってきてくれました!!!!(笑)
\(^o^)/ありがとう



と、いうことで。節分。

館内で豆まきは出来ないので…(゜゜)当たり前。
表情とポーズで雰囲気を出したつもりです。



撮影してくれたのはゆっちゃん。作業中にごめんね(笑)
お面から覗く私の目の鋭さったら…。



休憩時間に年の数お豆食べようと思います(`-ω-)







さて、代行のお知らせです。

7日(土)10:30(60)yoga beauty  下川 → SAKURA

となっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ご確認お願い致します