2015年2月20日金曜日

小さなHappyを見つけるためのヨガ(’∀’)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








先日、18日に開催されたイベントですが
大盛況でした(*゜∀゜)!!!!!!







~小さなhappyを見つけるためのヨガ~
担当はKOTOEインストラクター

スタイル抜群
とっても落ち着く声でとにかく素敵な方でした(∩ω∩`*)








SAAYA、SHINO、私も参加!!!



カメラ目線。 振り向いたらYUKAがいたんですもの。
ちゃんと集中して受けましたからね







難しい動きはなかったのに身体がスッキリ
そして、気持ちもスッキリしました(*´∀`*)

ご参加頂いた会員の皆様も
終わった後穏やかな表情されてました!!!

リラックスとはこういうことか
と、なるくらい本当に癒されました。

途中で誰かさん(SA〇〇〇氏)は夢の世界に入ってました。
超リラックスしてた(笑)





今回参加出来なかったーorz
という方、またこれからもイベントレッスン開催しますので
是非次の機会にご参加されてみてください(’∀’)