2015年2月23日月曜日

NEWプログラム(*゜∇゜*)♪

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








3月プログラム
皆様ご覧になりましたか(*´д`)??





特に…平日の夜とか……
火曜日19:30のあたりとか…
ご覧になって頂けましたか……ね





ひっそりこっそりと
NEWプログラム始めます(笑)

あんまり気づかれてない感じがするので
ここでアピールします!!!!

皆さん



3月
火曜日!!
19:30!!!
45分の!!!!
新しいプログラム!!!!!

はーいーりーまーすーよおぉぉ(」*゚ロ゚)」



その名も

J-POP Dance(・∀・(・∀・(・∀・*)

担当は私NATSUMIです



内容は…入ってみてのお楽しみ
と、いうか…まあ……
お察しの方のいらっしゃると思いますが
名前の通りJ-POPの音楽に合わせて
ダンスを踊ります。(笑)
とりあえず…3月はまるっと1曲踊りますよーう。



ゴ参加オ待チシテオリマス