2016年6月24日金曜日

7月プログラム配布中!

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







お待たせしました
7月プログラム、配布用が届きました!!

フロントに置いておりますので
ご来館の際にお持ち帰りくださいませ(*´∀`*)





まだまだハンドメイドブーム
続いております。

ブレスレットも作ってみました!!!
 
 
以前のピアスに続き
ヒトデのパーツ乱用してます。
夏ですから(・∀・)



YUKAに見せたら、
「この写メどーやって撮ったん
と冷静につっこまれ。



え(・∀・)そこ疑問抱いちゃう感じ?



「……腕ぶらーんってさせて内側のカメラでこーやった。」
深夜3時頃に。
絵心の無さ(・∀・)



寂しいやつーとか思ったんでしょうね。
鼻で笑われました(・∀・)



だって1人暮らしだから
自分で自分を撮るしかないですもん(・∀・)必死か。





7月から新しいレッスンが入ります
絶賛練習中です
その紹介はまた今度(*`・ω・)b