2016年6月18日土曜日

総合プロデュース増渕さん☆Birthday

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







実は先日。フィットネス館の
総合プロデュースをされている
増渕部長のお誕生日だったので…
今回の広島入りのタイミングで
ちょっと遅くなりましたが…
皆でサプライズ!!!!
 
 
 
引き止め役:SAAYA、私
ケーキ準備:YUKA、SHINO
 
で、役割分担してたんですが…(・∀・)
 
 
 
部長がバックヤードに入る前に…
「あっ今、中で着替えてる子がいるんで
待っていただいてもいいですか(・∀・;)
 
苦しすぎる理由に 普段バックヤードで誰も着替えない(・∀・)
部長「??誰が着替えてるの(´・ω・`)???」状態。
ですよねー(・∀・;)!
 
 
 
ハラハラしつつもなんとか
サプライズ成功しました(*´∀`*)良かったー
 
 
 
 
 
YUKAが色んな種類のカットケーキを
買ってきてくれました
また今回も争奪じゃんけんです。私大抵負けます(・∀・)
基本的に好みは皆一緒です。
いちごのショートケーキ。
だからYUKAは2個買ってくれたんだろうなって。(笑)



じゃんけん勝ちたい(・∀・)いちご食べたい。ショートケーキ食べたい。

とか思ってたら。
今回はあみだくじに



なんにせよ勝ちたい(・∀・)絶対ショートケーキが良い。



そして、ケーキの個数が多いので今回は1人2個
さあいざ決戦の舞台!!!!







1回戦
ビ、ビリ…(・∀・)さよなら、ショートケーキ。
気合いの空回り。
 
 
 
次こそ!!!
今度はフルーツタルトか抹茶タルト狙い
 
 
 
2回戦 
えっ……(・∀・)さよなら、フルーツタルト。さよなら、抹茶タルト。



SAAYAに笑われながら
「NATSUMIさん、じゃんけんだめ。くじもだめ(*>∀<*)(笑)」
トドメを刺されました。

かわいいから許すけどね(・∀・)
さーちゃん、次は負けないよ(・∀・)
そんなあなたは2連続3位だからね(・∀・)

次こそは勝ちます。何の宣言。