2016年8月20日土曜日

代行のお知らせ

こんにちは



すれ違う皆様に

「なんか……焼けた?」
「黒くなったねぇ~~」
「将来、シミだらけになるよ( ̄Д ̄;)

と、声をかけられる



SHINOです(*´∇`*)




なぜこんなにも黒くなったのかは
また後ほど……


お楽しみにっ☆☆



ここで
代行とレッスン変更のお知らせです。



8月28日(日)

10:30(60)リンパヨガ/SAAYA

        ↓↓↓

   ヒーリングヨガ/濱西


13:00(60)ZUMBA

TELU ⇒ 玖波



14:15(60)ボディメイクヨガ
 
SAAYA ⇒ SHINO




お間違えのないよう
ご確認宜しくお願い致します。





さて、皆様お待たせしました!!!




『なぜ、私がこんなに黒くなったのか』




について、お話します(*゚▽゚)ノ
別に…と思っても聞いてください(笑)




さかのぼること7月末……





私の友人とSAAYAを含めて
角島へ行ってきました\(^▽^)/


着いた時には、なんとも素晴らしい

曇り空……辛い…



着いてからまず
お手洗いに行ったのですが、
蜂に襲われ肘を強打……
完全にパニック状態で始まった角島……



海についてまずアイシング(笑)





皆さんもケガをしたら、氷で冷やして
しっかりケアしてくださいね!!!


女の子4人楽しく踊っていたら…


なんと!!!


朝の天気とは逆転



晴れました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



泳いだり、水鉄砲で遊んだり、






踊ったり………








踊るって何?と思った方も多いと思いますが、





浜で愉快に踊りながらムービー撮ってました(笑)



海の家でご飯を食べて、
泳いで……




山賊へ(^○^)
定番のコースですね♪


みんなでご飯を食べて広島に帰りました!




家に着きお風呂でびっくり……
カラダが真っ赤になっておりました(笑)



しかし、角島の海は綺麗すぎます!!!

 
後ろ姿のSAAYA(*´∇`*)


是非皆さんも行ってみてください!



そして8月に入ってからも
休みになるたび、海へ出かけました!


まずは


山口県 大島にある
片添ヶ浜海水浴場



ここではビーチバレーに燃えました


はだしで遊んでいたのですが、
いろんな擦り傷を作っていました(笑)

砂が少しあらいので、靴を履いて
歩くことをおすすめします……



また別日には



島根県 浜田にある
石見海浜公園



砂浜がとっても綺麗!
海も透き通っておりましたo(^▽^)o


なんといっても広い!
バレーコートもあります!


ここでは、友達の
二ヶ月も遅れた誕生日をしました



広島の人が行く海といったら
浜田が定番ですよね~~~



そんなこんなで


私はこんなに黒くなってしまいました。




皆さん、外出される際には
日焼け止めを何度も塗りなおして
お肌を守ってあげてくださいね


水分もこまめに摂取!!


熱中症には十分に注意です!!!