2016年8月5日金曜日

バレトンヽ(=´▽`=)ノ

こんにちは



そろそろ髪をばっさり切りたい
SHINOです(*´∇`*)






覚えている方も多いでしょう……






昔の私はベリーショートでした。






プライベートでは男の子に間違われる事もありましたが……






懐かしいですねo(^▽^)o











そういえば、毎週土曜日にバレトンを担当している
篠原先生もショートが似合いますよね(*^▽^*)


 
笑顔がとっても素敵なんですよねぇ~~~(///∇//)






土曜日にお会いするようになってから、
とても仲良くなりました




篠原先生はユニークでとっても元気!!!
とにかく明るい先生です(^ー^* )




先生はレッスンの終盤ではドSになっちゃうそうで……






そこで共感して意気投合!!!





話がとっても盛り上がり、
先生とお話するのがとても楽しかったです





思い出話はここまでにして……





皆様にお知らせがございます。





実は、先生の都合により
土曜日のバレトンが今月で最後になります……




私も、先生に会えなくなるのが寂しいです(T△T)





毎週土曜日 16:00~16:50 バレトン

フィットネス・バレエ・ヨガ・コンディショニングの要素を活かし、
全身を動かし、柔軟性を高めてくれるレッスンです。





音楽に合わせてさまざまな動きを行います




入ったことないなぁ……





という方も安心してください。





先生が優しく分かりやすく教えてくれますよ(^^)





篠原先生、今月が最後のバレトンです!!!




皆様是非ご参加ください!!!!