2012年11月10日土曜日

体重が減る≠痩せる( ̄Д ̄;;???

こんにちは






いやぁ…。
さすが隊長だわ(゜゜)
隊長のすごさに私脱帽です。

あ~…。だから私…。
出世が出来ずに平隊員なんだ…。





いつまでこのくだりを続けるのかってね(笑)






先日の木曜日、休館日を利用して研修が行われました

タメになるお話、「へぇ~っ(゚□゚*)」となるお話を
聞けたので皆様にもお伝えしていきたいな。と思います。



痩せることと体重が減ること。
一緒だと思っている方多いのではないですか

違うんです

痩せるというのは「脂肪が減ること」です。
体重は、汗をたくさんかいたレッスン後でも減っていますが
これは痩せたとは言いません(;´Д`A ```エーッ?!



ごつくなりたくないからトレーニングしてなーい。という方

女性の場合は、かなり追い込んでトレーニングをしないと
ムッキムキになりません!!!大丈夫

なので、安心してトレーニングをしましょう

痩せやすく、太りにくい身体を作るには
筋肉が必要です\(゜ロ\)(/ロ゜)/