2012年11月4日日曜日

肩こり∑(`□´/)/

こんにちは





最近とっても寒くなってきましたね…。

寒がりなワタシ。
気付いたら肩を上げて歩いていて、
ものすごーーーーく肩が凝ってしまうのです。

同じ悩みをお持ちの方。
女性なら多いですよね(・~・`;)

それから、仕事柄PCを使われる事が多かったりすると
これまた、こっちゃいますよね~(ノд-。)





肩こりの方に必見なトレーニング
ずばり。
背中のトレーニングです!!

背中のトレーニングは
肩甲骨回りをよく動かすため、
血流を促進してくれたり。
筋肉をほぐしてくれたり。
猫背気味な姿勢を治してくれたりと
とってもオススメ

以前にも書きましたが、
基礎代謝をあげてくれる細胞も
背中にあるため…

肩こりを治しつつ
姿勢を整えつつ
美しい背中のラインを作りつつ
痩せやすい身体にっ!!!

何と何と一石四鳥Σ(・ω・ノ)ノ

スタジオレッスンや有酸素運動に比べて
敬遠されがちなトレーニングですが、
痩せやすく太りにくい身体。
くびれのある女性らしい身体を作るには必要です

一緒に頑張りましょう