2012年11月12日月曜日

日曜日のTRY YOGA((o(゚▽゚○)

こんにちは





昨日の17:45~のTRY YOGA。
担当はーーーー!!!
Kaoriでした\(^o^)/

写真…。また…撮り忘れてたので。

昔の写真を引っ張り出しました(´ε`*)ゝ
小っちゃ!!!!!!!!

えぇ。えぇ。
そんな声が今にも聞こえてきそうです(笑)





ちなみに18日はIchizuですよ~ヽ(´▽`)ノワーイ





そうそう、スタッフの中に風邪ひきさんが出ました。

皆様この季節はコタツの引力が凄すぎて
ついついうたた寝…。
なーんてならないようにしましょうね
(スタッフ風邪ひき原因はコレらしいです(笑))

免疫力を高める為にも運動は大切です!





さてさて。
あともう少しで13時。
ということで…DANCE骨盤ダイエットに
いってまいります!!!

ウエストにくびれを作りたい方。
引き締まったお腹を手に入れたい方。
お待ちしておりますε=\(;´□`)/イッソゲー!!!