2012年11月24日土曜日

通い始めて・・・ヾ(*´ー`)ノ

こんにちは






3連休2日目
いかがお過ごしでしょうか



私Natsumi。
本日山口の防府店でございます。

何やら丁度私が帰る頃に
近くでお祭りがあるらしく…………。

何万人という人混みの流れとは
真逆に進まなければ帰れないという…。

帰るのが一番疲れそうだな…(笑)





さてさて。
ただ今フィットネス館では
入会してからの効果をお伺いしております。

ウエストサイズダウンだとか
体脂肪率が減ったとか
運動するのが楽しくなった…。

何でもOK





「私、効果出てないんだけど…。」という方

インストラクターまでご相談ください!!!

今のトレーニング方法の改善点などなど
アドバイスさせていただきます\(^o^)/





より詳しくカウンセリングを受けたい
という方には…。

コレ
測定結果に基づき、
より細かくご案内させて頂きます((((o゚▽゚)o)))
 
 
 
あ。ちなみに後ろに写っているのは私です(´ε`*)ゝエヘ
 
撮影者Chihoに「ちょっとちょっと(笑)」と言われながら 
無理やり写りにいきましたとも…!!!
(何やってんだ。といった類のツッコミは現在受け付けておりません。)
 
 
 
楽しく効果的に
ご利用頂けるよう頑張ります(*^ω^)人(^ω^*)