2012年11月6日火曜日

New Lesson\(^o^)/

こんにちは






今日はNew Lesson!!!
TRY BALLETONE powered by adidasの
お披露目でした\(^o^)/

私も楽しみにしていました

それをブログを見てくださっている皆様に
お伝えしようと昨日から思っていたのに…。

「久々に潜入調査隊Natsumiの出番や( ̄ー+ ̄)ニヤッ」
と意気込んでいたのに…。



私とした事が…
タイミングを逃し…
写真が…ありません…
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
↑ショックすぎて顔が回転しました。



きっと明日あたり、調査隊の隊長Chihoが
撮ってくれることでしょう(笑)



明日は18:30~TRY BALLETONEがあります
お楽しみに~\(^o^)/

マットいりません!
靴もいりません!

タオルと飲み物をしっかり持って
スタジオまでヽ(=´▽`=)ノ