2012年11月21日水曜日

脳トレストレッチ!大好評でした!

こんにちは(´∀`*) *。・


本日は楽しみながら、
遊びのように体と脳を動かす、
『脳トレストレッチセミナー』が開催されました!

↓↓↓↓ケンステップという色とりどりのリングに
     
 
 
 
講師の黒川先生の『きいろー!!┗|*`0´*|┛
という元気な掛け声に合わせて、
 
 
4人が一度にその色のリングを踏む!!というもの…
 
時にはそれが、
言われた色の、お隣のリングを踏むルールに変わったり…!
 
 
 
キャー!』『むずかしいー!!』という笑い声とともに、
 
みなさま楽しそうにセミナーを受けられていましたヾ(´▽`)ノ彡
 
 
↑↑↑
『こうやってするのよ!』と、
楽しく教えてくださった黒川先生



元気な黒川先生から、
そして、
笑顔いっぱいで受けられているみなさまから、
パワーをたくさん感じたセミナーでした!


今後もたくさんのセミナーが開催予定ですので、
フィットネス館内の掲示をチェックしてくださいね(´ω`)ゞ!