2012年11月7日水曜日

足先から指先までピンっ TRY BALLETONE ★

こんにちは


昨日のブログをご覧になったみなさま…
お待たせいたしました。

潜入調査隊員Natsumiからのバトンをしっかりと、
ええ、しっかりと…!受け取り…!
※正確には、本日ブログ見て知った。 (*・ω・*)


わたくし、調査隊の隊長Chihoが、
(↑↑ちょっぴり恥ずかしいのですが、これ、自分で言っていいですか?いいですか?スミマセン笑)

いざ!
TRY BALLETONE powered by adidas
潜入いたします!!ヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆

満員御礼のため、お邪魔にならぬよう
外からそっと…


 


 Natsumi ドウダイ!?
がんばって撮れたよ!
心配イラナイよ!これで、調査隊も安泰だよ!(゜Д゜; )ノ(笑)

んんっ…すみません、
つい嬉しさのあまり。


TRY BALLETONE powered by adidas とは…
フィットネス・バレエ・ヨガ・コンディショニングの要素をふんだんに活かし、
柔軟性を高めてくれるワークアウトです★

見た目はゆるやかな動きに見えますが、

足先から指先までピンっ
背筋ピンっ

全身くまなく使用するので、
レッスン終了後は、
カラダ動かした~щ(゚Д゚щ)!と
晴れやかな気持ちになること間違いなしです!
 


毎週火曜日11:30~12:00
   水曜日18:30~19:00 ※各30分間

に開催しております・:*:・(´Д`)・:*:・
ぜひ一度、お越しください!