2014年4月2日水曜日

エイプリルフール’14(*´∀`)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m





昨日よりイベント開催中

ゲリラレッスンはCOMBAT
ウェア色違いなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この時、身体プルプルしとりましてん。
「は、はやくはやく撮って」な瞬間。


マイクの電池が突然切れるという
ハプニングに見舞われたものの……
コラボCOMBATはいかがでしたでしょうか





そして、4月1日はエイプリルフールでしたね
皆さんは誰かに嘘をつきましたか(笑)





あ。私私ですか





そんな誰かに嘘をついて騙すなんてこと…。





するに決まってるじゃないですか(´_ゝ`)





今回のターゲットは
去年に引き続きCHIHOりん(笑)
またまた、ここから下はただの茶番です。



仕掛け人は私、SHINO、SAAYA。
ちなみに3月31日のお昼の段階で
既にどういう嘘をつくかを計画してました。

残念ながらSHINOぴは不在なので
作戦実行は私とSAAYA。
SHINOぴ…かなり嘘つきたがってました(笑)

そして当日



NATSUMI「…あれ……(゜゜)
CHIHO「なになに(・∀・)
N「ちほりん…これ白髪じゃないかな…」
C「えっΣ( ̄ロ ̄;)嘘
N「ねぇ、さーやこれ白いよね白髪よね
S「ほんとだほんとだ白髪あります
C「えーーー抜いて
S「や、自分で抜いた方が痛くないですよ
N「うん。ほら、ちほりん。この髪だよ(髪を握らせる)」
C(髪の毛を抜く)

…しかし、その手にあるのは真っ黒の髪。
恐らく疑問に思ったであろう時

「ま、白髪とか嘘なんすけどね(´_ゝ`)ドヤァ」

前日から作戦たてただけあって
大成功でした(*´∀`)ルンルン

その後私とSAAYAは悔しがるCHIHOの前で
ハイタッチ連発し、固い握手をかわしました(`・ω・)



そして私は個人的に会社から帰りながら
YUKAにもLINEで
大嘘ついて満足気に帰宅したところ、
まんまと充電器を忘れて帰りましたorz

エイプリルフールだからって
調子のって嘘をつきまくるのは
よろしくないようです。