2014年4月7日月曜日

YUKA&SHINOばーすでい(*^ω^)(^ω^*)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m





レクレア半額キャンペーンですが、
4月いっぱいのキャンペーンとなってますので
ご検討中の方はお早目にε=\(;´□`)/

期限を以前書き忘れてたので
ここで補足しときますね

スタッフも購入者続出中です!!!!





ここから下は最近やたら多い…どうでもいいスタッフの日常です。
気分が乗りましたら、是非スクロールして行ってくださいm(_ _)m



実は先日4月4日は
ぴーちゃんこと、SHINOぴの誕生日( ^ω^ )

そして、実は実はその1週間前の3月28日は
YUKAの誕生日( ^ω^ )





と、いうことで。
間をとって(笑)
2日にサプライズしました〜!!!
おめでと~~~う!!!!!




去年はYUKAを祝ったあと
すぐSHINOのサプライズ決行したもんだから
SHINIOぴにバレバレ(笑)だったので
今年は考えましたとも(笑)





1週間しか誕生日違わないのに
学年は違うんですよね。この2人。





サプライズは無事成功!!!
2人共うるうるなってたので
来年は泣かせようと心に決めました。


(´_ゝ`)フフフ


さあプレゼント開けるよー!!!!



開け方が雑だよ。君たち(笑)
 ガサガサ…。



adidas好きのSHINOぴにはリュック〜( ´ ▽ ` )ノ
スカートが似合うYUKAにはワンピース〜( ´ ▽ ` )ノ
すぐ着る。すぐ背負う。
 
 
 
あとは私の広く浅い←
趣味の1つである、スクラップブッキングを

飾れ。と言わんばかりに写真立てにしました。(笑)



何でこんなに2人が目線上で爆笑なのかというと
写真を撮る私の後ろであやしてる人たちがいるから。

「ほら~靴だよ~!!靴~!!
「これ紐だよ~面白いねぇ紐面白いねぇ

しかもその靴はTAMAちゃんの。

その光景を温かい目で
見守ってくれてたTAMAちゃん。
いや~。器でかいですわ。

あやしてた2人もさ、あえて自分のじゃなく
許してくれるTAMAちゃんのを選ぶとこよ。(笑)





そして、わちゃわちゃしてる最中
スタッフ誰もが予想していなかった
もう1つサプライズが

なんとなんと、
会員様がOPEN2周年だから~…と
アップルパイをわざわざ買って
届けて下さいました…!!!!
ありがとうございます(´;ω;)

しかも、ロウソクちゃんと2本入ってた(;Δ;)



SAAYAきっての希望により誕生日組以外で(笑)
仲良く吹き消しました
 
 
そして美味しく頂く一同。
 
ごちそう様でした
 
 
 
 
 
 
その日のうちに荷物を入れ替えて
プレゼントのリュックで帰るSHINOぴ。(笑)