2014年4月29日火曜日

今日は祝日(Pq*゜v`)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m





今日は昭和の日ということで、
祝日営業となっております。
20:00までの営業ですので皆様お間違いのなく

祝日だからか、
いつもと来館される方の顔ぶれが
違って何だか新鮮です(*´∀`*)

ちょっとお空の雲行きが怪しいですが…
本日もご来館お待ちしてます





レクレア半額キャンペーン実施中の今。

ご購入された方から、
続々と効果のお声を頂いてます!!!

「胃のむかつきが無くなった!!
「たくさん食べた次の日でも、体重が増えてない
「もっと早くに飲み始めといたらヨカッタ…orz」(笑)
ナドナド…(●≧艸≦)



しょっちゅう胃もたれする私も
レクレア飲んどいたら、次の日もたれませーん

なので

今日の夜のYUKA氏とのデート(笑)
きちんとレクレア持っていきます





ピョコンジャンプが可愛いSAAYAちゃん

JOYリズム楽しいです
色んなアーティストの曲で踊るので
オススメ\(゜ロ\)(/ロ゜)/