2014年4月30日水曜日

明日は特別営業((((゚∀゚((((゚∀゚

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m





4月最終日
明日から5月です(゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノハヤッ





昨日、行って参りましたYUKA氏とのDATE(笑)
 
珍しく酔っ払っていたYUKA。
やたらテンション高くて、
ちょっと面倒くさかったのはここだけの話(・∀・)
あ。どうしよう。これ読んだ後に絶対反撃される。
YUKAの特殊能力。
無限胃袋が存分に発揮されてました。
これ、本当に序盤の写メなんですけど
この3倍は余裕で食べましたΣ(っ゚Д゚;)っ
「レクレア飲むけ(笑)」ということで
心に余裕があるとね、歯止めが効きません。

お陰様で、今日の朝はnot胃もたれでした
レクレアパワー素晴らしいです。

ただ、本当に食べ過ぎて
さすがに罪悪感あるので
今日は色々調整しようと思います(笑)





さてさて、明日は木曜日ですが
10:00~22:00まで営業
しておりますので
皆様是非是非ご来館ください

プログラムはコチラ↓
http://fitnesskanhiroshima.blogspot.jp/2014/04/gw.html





このブログ書いてる最中。
会員の方から差し入れ頂きました

ありがとうございますm(_ _)m
マカロ―――ン
これはあれですね。
誰がどの味を食べるか、ジャンケン大会勃発です。(笑)