2014年12月19日金曜日

1月プログラム(`・ω・´)!!

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







今年も残すところ
あと…2週間切りましたね。
やばいです…。私…まだ……

大掃除してなーーーーい(((;゜◇゜)))

皆さまはいかがですか
X’masの準備、年末年始の準備
出来てますか???







さてさて。
1月プログラムが到着致しました!!!
フロントにてお配りしておりますので
お持ち帰りくださいませ







昨日の休館日。
TRY FITNESS powered by adidasの研修でして。
P(SHINO)と姫(SAAYA)と3人で受講しました
今回はTRY YOGAとTRY PILATES。PILAは私だけでしたが(笑)

話しやすくて、とっても素敵な小出トレーナーに
ビシバシ()ご指導いただきました!!!

そう。
今回ちびちゃんず受講したということは…??
来月より、ちびちゃんたちも
TRY YOGAデビューでっす!!!!
お楽しみに(*´∀`)

YOGA研修終了後…
三日月のポーズで記念撮影
この後ちびちゃんたちを見送り
PILATESをマンツーマンで研修して頂いたのですが

痛\(^o^)/

もうね、お腹の筋肉がね…。
今日の11:35~のコアトレを始めた瞬間
「あ。これやばいわ(゜∀゜;)」ってなりました(笑)

PILATESもYOGAも学んだこと、
皆様にもお伝えできるよう頑張ります(`・ω・)