2014年12月29日月曜日

Event報告(´ェ`*)LAST

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








さて!!
世間は年末ムードですが
今更最後のイベント報告です(笑)








クリスマスイベント最後は私NATSUMIの
dance骨盤ダイエットでした\(^o^)/



あからさまなワタシのカメラ目線。

今回初参加!という方も何名かいらっしゃいました
ひたすら骨盤を動かす!!お腹の脂肪を燃やす



ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん無事に()お腹は筋肉痛になりましたか(*´∀`*)







スタッフルームでやってたカレンダー。
1日ごとに飾りを1つツリーに貼っていくのですが
見事完成しましたー
これ、Pちゃんが持ってきてくれたんですが
8割方私が貼りましたね(´_ゝ`)こういうの大好き。

24日も「あ今日最後!!」って騒いで貼ろうとしたら。

YUKAが横でぶーたれてたので
謎に2人で「せーの。」で貼って完成。(笑)





いやあ。どこにいても目立つ。