2014年12月24日水曜日

Event報告(´ェ`*)PART 2

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







それではX'mas Event続きまして。
SAAYAのチアダンス

今回はゴリエちゃんの「Mickey」で(o`・∀・)o

前回よりもちょっと難易度upしてましたが
これまたびっくりするほど
皆さんばっちり踊れてました!!!

途中からはチアリーダーらしく
素敵な笑顔もたくさん見れました~(*´∀`)

私も踊りつつ撮影しつつ
スタジオ内うろちょろしてたんですけど
SAAYAみたいにキレッキレで踊りたいと思って
全力で動いたら思いのほかバテたので。
後半はほぼずっと撮影。(笑)







あ。写真まだってなってます

見たいでしょ
そろそろ…







うちの可愛い姫、見たいでしょ???







では!!!!



Oh Mickey Love Mickey ペコリ Mickey 私だけを見て

 Come onDo Mickey Do Mickey

Don't Break My Heart Mickey
はいこここれ!!!!
今回も私頑張りました。
ジャンプ撮りたい。ジャンプ撮りたい。と思って
必死にタイミングとって無事成功誰か私を褒めて。

何といってもSAAYAだけではなく
皆さんのジャンプ力がすごいΣ(゜Д゜)

次の特別プログラムもお楽しみに~