2014年12月24日水曜日

Event報告(´ェ`*)PART 1

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







はい。せーーーのっ

めりーーーーーくりすまーーーーす!!!!

と、いうことで本日はクリスマスイヴ

今日はですねー、仕事終わったあとー、なんとー、
まっすぐ家に帰ります………orz 本当に寂しくなる自虐。








さて、気持ちを切り替えましてですね

昨日から2日間に渡って行われた
X'mas Event(*´∀`)

ちょっとずつ報告していきますね!!



まず初っ端。
完コピダンスVol.2
私が担当させていただきました\(^o^)/
今回は嵐の「Love So Sweet」をコピー!!!



思い出ずっとずっと忘れない空~

2人が離れていっても~

こんな好きな人に出会う季節二度とない~

この曲が主題歌となっていた花より男子2。
当時私は高校生で、女友達と
きゃーきゃー言って見てたなぁ(´-ω-)遠い目。
とか、ちょっと思い出にも浸りつつ練習してました。(笑)


終わった後、動画を見てみたらかなり完成度高い

前回も言いましたけど(笑)
本当皆さん覚えるのが早くてびっくりでした

ご参加、本当にありがとうございました(*´∩ω∩)