2014年12月8日月曜日

脳トレフィットネスセミナー(^ω^)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







いやー。寒くなりましたね(;゜Д゜)
週末は雪も降って、冬本番ですね。

体調崩されてないですか

インフルエンザも流行ってきてますし、
体調管理をしっかりしたいところですね







さてさて。
何だか時差が生じております、最近のブログ。

先日、行われた脳トレフィットネスセミナーの
ご報告をさせていただきます\(^o^)/

私は初日の23日(火)に
カメラマン兼参加者として入ってたのですが
とーっても楽しかったです(*´∀`)ノ



円になって歩くんですけど、普通に歩くんじゃなくて
5歩進んだら4歩下がる。
慣れてきたら、レベルアップ



2人組でジャンケン。
後だしジャンケンで負けなきゃいけないルール。
ふらふら見て回ってましたが…
上手く出来てたグループは……
いなかっ……いえいえ。笑い声が絶えず楽しそうでした。
見てるだけでも楽しかったです。(笑)



5色のわっか。
指示されたわっかを踏まなきゃいけないんです
慣れてきた頃にレベルアップするので
各チーム、声をかけあって協力してました~( ^ω^)人(^ω^ )



昔なつかしの「けんぱ」!!!
ただそれも普通にするんじゃなくて…
青は踏んじゃダメとか、色んなルールあり。







脳が若返れば身体も若返る!!!
楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました

今月もまたイベントありますからね~(゜∀゜)
是非ご参加ください