2014年11月29日土曜日

完コピダンスヾ(o゚x゚o)ノ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








さてさて、気づいたらブログに載せたいことが
たっくさんあるーーー(((;゜∀゜)))
ちょっと…こりゃ……追いついてません。

とりあえず時系列にそっていこうかと思います!!!

次回のブログは25日、26日にあった
女子力アップセミナーについて
ご報告しますね自信はないです。予定は未定。





えっとですね。皆さんの記憶から
消えつつあるかもしれませんが……
24日(月)、私も特別プログラム行いましたヽ(°▽、°)ノエヘッ

完コピダンス
曲はKARAのジャンピンで

イントロの部分。


私の知らない間にこんな事してんだから…(笑)


脚を蹴り上げる動きがポイントなんです
 

これねー、綺麗に揃ってました
 
普段はアクティブレッスンに参加されていない方にも
ご参加していただきまして…半ば強制的にヽ(°▽、°)ノエヘッ

それがですね。
もう、皆様覚えるのが早くてびっくり
一発目からサビがばっちり揃うもんだから…
びっくりしすぎて最初固まりました(゜Д゜)

いやあ。
皆様の理解力と吸収の早さには脱帽です。

私覚えるのに…
あれどのくらい時間かかったっけ
それなのに皆さんは45分で覚えちゃったおや
…………orz
……素晴らしいいや、本当素晴らしい!!(笑)

でも、なんだかんだで
やっぱり私の選曲が良かっ……ヽ(°▽、°)ノエヘッ
はい。黙りまーす。ごめんなさい。



ご参加ありがとうございました
忘年会なり、カラオケなりで使ってください。(笑)