2014年11月25日火曜日

チアダンス((o(*゜∀゜*)o))

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








はい
広島店の可愛い可愛い末っ子ちゃんによる
可愛い可愛いチアダンス((o(*゜∀゜*)o))



とりあえず、一番最初に私が笑ったのは
参観日かのごとくスタッフが見に来たこと。
振り向いたらピンクポロがたくさんいた。
この後フロント交代して、SHIGEAKIも見に来る。

そりゃ、姫の晴れ舞台ですから。
この目に焼き付けとかなきゃ。





皆さん覚えが早くてびっくりΣ(゜Д゜)

ばっちり揃ってます!!! 

脚があがるあがる。

最後はジャンプ!!!!
ジャンプの瞬間撮りたくて、タイミングはかるのすごい頑張ったんです。(笑)



サポートしつつ、こっそりPちゃんと私踊ってました。
ほんと楽しい!!!

チアダンスなんて出来る機会
なかなか無いですからねー(´-ω-)
貴重な体験をありがとうさーちゃん



ご参加いただいた皆様もありがとうございました!!!
めっちゃ可愛かったです