2014年11月7日金曜日

Event\(^o^)/2日目~お昼の部~

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








ある日のClose時間。
ミスタードーナツの話になりまして。

SAAYA「エンゼルクリーム好きですー!!!
YUKA「あー好きー。」甘党コンビめ。
YUKINORI「絶対頼むものって何
SAAYA「エンゼルクリーム!クリームだいすき!!そればっかやで。姫。
YUKA「私もそうかなー。エンゼルフレンチも良い
NATSUMI「私王道っぽいやつ。オールドファッション
YUKA「チョコついてるやつが良いチョコファッション
NATSUMI「あ。それや。(笑) 私チョコファッション頼みます。」
YUKINORI「俺、ハニーチュロ。」

その予想外の発言に
YUKA、SAAYA、NATSUMI、3人綺麗にハモって
へぇーーーーーーーー(・∀・)
決して興味が無かったわけではなく、あ。そこいくんだ的な感じですよ

YUKINORI氏相当悔しかったそうな。(笑)


これブログネタです。って言ったら
やめろ!!!!って返ってきましたけど…
しーらないっ(´_ゝ`)

書いたもの勝ちだと思うんですよ。
こういうのは(`・ω・)キリッ







さてさて、イベント報告

Day 2~お昼の部~ Dance骨盤ダイエット
担当は私NATSUMI\(^o^)/
ゲストはPちゃんことSHINO\(^o^)/

今回はひよことニワトリでっす
シュール。





ちっきんらーめん ちょっびっとだっけ
好っきーになってってっとてっと
のBGMで登場。
そして、EXILEのChoo Choo Trainを踊りご挨拶

どうしてChoo Choo Trainなのか。
にわとりとひよこに関連づけれる曲と踊りが
全く思いつかなかったから。(笑)



今年の会員様の仮装は仮面率が高かったです

このショットお気に入り。
Pちゃんあと、後ろ後ろ(笑)



私もカメラ目線は忘れません。



水分補給タイムでもすかさず反応します。



ありがとうございましたm(_ _)m