2014年11月4日火曜日

Event\(^o^)/1日目~夜の部~

こんにちは
涙もろくて器用貧乏ネットが大好きな
NATSUMIですm(_ _)m

はい今さら自己紹介を始めてみました。
その理由は……
ブログ読み進めていってくださいね(笑)








さてさて、Hallo Ween Event無事終了いたしまして。
多くの方にご参加いただき、
スタッフ一同感謝感激です(∩ω∩`*)







それではイベント報告に参りましょう!!!!

Day 1~夜の部~ Dance骨盤ダイエット
 
担当の私NATSUMIと一緒に盛り上げてくれたのは
姫ことSAAYAでした\(^O^)/
今回はももいろクローバーZ!!!!
頭と靴下につけてるリボンはチクチク縫ってみました。
必死な女子力アピール(笑)

それぞれの推しメンである、
あーりん(桃色)としおりん(黄色)に。


登場から考えた今回は、
行くぜっ怪盗少女をエビ反りジャンプから
全力で踊りまして。



そこからの…ももクロ風自己紹介。

ちょっぴりセクシーでお茶目なももクロのアイドルあーりん。
泣き虫で甘えん坊なみんなの妹しおりん。が、元ネタ。

さーりんはね、そのまま使える所ばっかりだったんですけど
私、該当しなさすぎて…原型はない。(笑)



結果。ちょっぴり色白でお茶目な
フィットネス館のアイドルさーりん。と、
涙もろくて~…(冒頭のやつ)な私。に。
この自己紹介、何よりも緊張しました。そして何よりも…恥ずかしかったorz

カメラ目線。(逆サイドの。)

皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。
自己満足と言われたらそれまでなんですが…
私はもんのすっっっごく楽しかったです







そして実は一緒に盛り上げてくれた子が
もう1人………。

オタクに扮したP助(爆)
ずるいよ。ほんと。
チラチラチラチラ視界に入ってくるたんびに
にやけちゃうから!!!



準備中のバックヤードより。
ヨガ終わりでドタバタで準備しなきゃいけない姫。あ。間違えた。さーりん。
カメラ向けられたらすぐ反応はよ準備せい。(笑)



そしてしれっと初登場しました。
YUKINORIチーフ。
彼の「オタクって、紙袋持ってない
の一言でP助がすぐ用意してたのが
前回のブログの紙袋です。(笑)

「出来ました~(*´∀`*)」ってPがチーフに見せに行ったら
「秋葉の人に怒られるぞ(笑)」とか言ってましたけど…
P助はチーフの指示に従ったまでで……。ね
だって……せっかく…………。ね
だから…秋葉原の方、怒りはP助ではなくチーフに…。ね





ポーズも揃えて頂いて…ありがとうございます!!!



最後は超アイドルっぽいさーりん姫で(∩ω∩`*)