2014年11月7日金曜日

14日(金)代行のお知らせ( ..)φ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







代行入りました!!!

14日(金)
20:30(60)yoga beauty  恵美 → 古江

お間違えのないよう、お願い致します!!!



水曜日、朝から浮かれ気味だった私。
なんでかというと、デートを控えていたから。

ゆっちゃんとのね\(^o^)/
1ヶ月前から約束していたこの日!!

色んなお店を周れる流川のはしご酒イベントに 行って参りました
ステーキ食べて、お好み焼き食べて
お寿司食べて、から揚げ食べて…。(笑)



帰り道、「食べ過ぎてキモチワルイ。」って言ってる横で
「あ。ラーメンやさんラーメン食べたい!まだ食べれる
発言してきた無限胃袋YUKA。スゲーよほんと( ゜Д゜)