2014年11月12日水曜日

Event\(^o^)/2日目~夜の部~

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







忘れてた訳じゃないけど…
今更更新します(`・ω・)!!!!(笑)







イベント報告☆ラストです。

Day 2~夜の部~ TRY AERO
担当、SHINOと一緒に盛り上げたのは
SHIGEAKIでしたー

お祭り男&お祭り女\(^o^)/\(^o^)/





ORANGE RANGEの祭男爵で登場!!
謎な音頭を踊る2人にノッてくださった皆様。
ありがとうございます。(笑)



いざ、レッスンSTART!!

お手製のねじねじハチマキ落ちないのかなー。と
思いつつ撮影してました(笑)
最後は黄金魂に合わせて


物凄く寄ってみました(・∀・)



全員集合
やっぱり今年は仮面率が高め(笑)



このPちゃん可愛いとスタッフ一同ごり推しショット。
垂れ眉(´・ω・`)萌え。



長期に渡ったイベント報告もこれで最後!!
あれ…でもまたすぐ次のイベントがやって…くる