2014年11月24日月曜日

明日&明後日はセミナー( ..)φ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







さて。
明日、明後日はいよいよ
女子力アップ☆な特別セミナー。

脳トレストレッチセミナーです!!

実は・・・2年前にも
このセミナー開催したのですが
大変好評でした!!!

脳が若返るということは
身体も若返るということ(*・∀・)

何より・・・このセミナー
遊び感覚で楽しめながらトレーニング
出来ちゃうんです

前回のセミナーはですね・・・
私スタジオの外から見学してたのですが
本当仲間に入りたかったですorz

ご参加頂いた方からも
面白かったー」というお声を聞き
いや、もう本当、入りたかった・・・。
こういう類のもの、大好きなんです。私。



明日  25日(火)19:30~20:15 TRY COMBATと変更
明後日 26日(水)11:45~12:30 ベーシック20ヨガと変更

上記の時間で開催しております。
当日参加もOKですので
この貴重な機会にぜひぜひご参加くださいませ







本日の特別プログラム
SAAYAのチアダンス
また改めてご報告しますね(*^ω^*)
キレッキレでしたよ~。うちの可愛い末っ子ちゃん(*´∀`)