2014年11月18日火曜日

23日(日)レッスン変更のお知らせ(`・ω)φ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







最近、急に寒くなりましたね(((;゜◇゜)))
すっかりユニクロさんの
ヒートテックにお世話になってます。

手足の冷えが気になってきた方も
多いのではないでしょうか

YOGAで身体を内側から温めましょう
血行も良くなり、むくみの解消にも効果的(`・ω・)
むくんでブーツが履きづらいなんて事態ともおさらばしましょ







さてさて、23日(日)レッスン変更が入りましたので
ご連絡させていただきます。

17:00(45)ファイティングサーキット/YUKINORI
      ↓  ↓  ↓
17:00(45)TRY AERO/SAAYA

と、変更となります。
ご確認お願い致しますm(_ _)m







ねえPちゃん、真似してみて(゜∀゜)
という私のフリにすぐ応えてくれました。
しかも可愛い。