2014年12月8日月曜日

セミナー開催(゚▽゚*)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







今日の予想最高気温…
10℃きっております…。さむっ

元々、朝が苦手なワタシには
もう起きるのがかなりしんどいです。(笑)
毛布がだいすき。寝るのがだいすき。
部屋がある程度暖まるまで、
布団にくるまっております(´-ω-)二度寝しそうになる。







さてさて。
急なご連絡になりましたが…

今週日曜日14日!!!
特別講師を招いてのセミナー開催です

その名も「姿勢・歪み改善エクササイズ
今のご自身の身体の歪みをチェックして、
美しい姿勢をつくりましょう

寒くなってきて、背中を丸くして歩いてたり
肩上げて歩いてたりしてないですか
腰痛や肩こりに悩んでないですか
その悩みも改善されちゃうかも…???



~花岡正敬講師~
ピラティスをベースに「姿勢のスペシャリスト」として
3万人以上の身体改善のための施術・指導を行っており、
トリノ、北京、ロンドンパラリンピック
日本代表トレーナー就任経験もある、男性講師です

日時12月14日(日) 19:15~19:45
場所デトックススタジオ
定員30名
持参物運動のできる服装、水分、マットに敷くタオル
申込方法フロントにて

参加ご希望の方は
フロントスタッフにお申し付けください







実は12月5日はYUKINORIチーフの誕生日でした

バースデーソングを突然流して登場する予定が
音楽がなかなか流れず(((;゜Д゜)))
状態でしたが…無事成功!!!!
主役はモンブラン希望でしたので。

他のメンバーはジャンケンでケーキ争奪戦。
チーフおめでとうございますっ!!!