2015年9月4日金曜日

11日(金)代行のお知らせ( ..)φ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








代行が入りましたので
ご連絡させていただきます!!!

11日(金)
18:15(60)yoga beauty
田中 ⇒ 坂本

と、なりますので
ご確認よろしくお願いします。







昨日の休館日。
スタッフ集合で
ミーティング&レッスンチェック
したんですが、楽しかったー(笑)

全員でエアロすることとか
なかなか無いので
テンションあがりました((o(*゜∀゜*)o))
Vステップ~\(^o^)/



マンボステップ~
間違えかけて
「おぉっとΣ(´゜∀゜)」ってなってるPさん。
私は最早安定のカメラ目線。
決して集中してない訳じゃない。1番間違えてましたけど←



ヨガのポーズの確認だったり、
知識の共有だったり、
身体の使い方だったり、
皆で色々また勉強したので
皆さんにもお伝えしていきますね