2015年9月6日日曜日

16日(水)代行のお知らせφ(ー` )

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








16日(水)代行のお知らせです。

13:30(45)ZUMBA GOLD
松尾 ⇒ 濱西

ご確認お願いします。





先日の研修にて。
スキルアップのため、
ストレッチだったり
普段はしない、
ちょっと難しいヨガのポーズをとったり
してたのですが…。



しれっとYUKA氏もやってました。(笑)
身体かたいのに出来てる風な鳩のポーズ。
効果効能:ヒップアップ、ウエストの引き締め、骨盤矯正



半月のポーズ。
効果効能:集中力UP、下半身強化




久保アドバイザーによる
スパルタストレッチ。

まんまと餌食になりました(;゜Α゜) 
前後開脚してたら
上半身思い切り起こされるの巻。
私の背中に膝入ってます。(笑)

この後、びっくりするくらい
身体楽になったので
軟体動物目指して
ストレッチ頑張ってます(*`・ω・)