2015年9月21日月曜日

夜ごはんのポイント①(*´Д`)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








連休3日目

悲しいことにこの時期の大連休は
11年後まで無いそうですね…

11年って…あっという間かな…
いや、遠いな…(・Θ・)



さてさて。
実は先日、ワタクシ。
仕事のあとデートというものに行きまして(/ω\)

あ、相手はYUKAです。またかい。

Ted2を見に行ってきました~
かわいかった~。Tedが家に欲しい。
Tedさんと握手するYUKAさん。



レイトショーだったのですが
お昼ごはんから時間あいてるから
お腹空いたー(゜゜)
でも、ここでポップコーンを買って
持って入ったら負けだと思って勝敗とかない。

映画が始まる前にご飯を…。
パスタ―高カロリー
なので、2人で半分こしました。

夜、寝る前にご飯たべると
寝てる間に食べたものを脂肪として
体内にため込んでしまう…ので。

……極力早い時間に食事を済ませようと。

どうしてもパスタが食べたかったので…
半分こして気持ちばかりのでも気持ちが無きゃ何も始まらない
カロリー調整をはかりました。

結局映画に持ち込んだのは
ホットティーのみ



夜ごはんは
極力早い時間に
遅い時間になってしまう場合は
出来るだけ低カロリーのものを
チョイスしましょう\(^o^)/