2015年9月21日月曜日

たいいく(*・ω・)(・ω・*)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







本日は特別レッスン

11:45~SHINO先生による
「たいいく」でした\(^o^)/



外から見守るメンズ2人。
近いよ。色んな意味で。



しれっとスタジオ外で参加するYUKA。
あくまで外。



ウォーミングアップのあと…



盛り上がったボール取り合戦
このゲーム正式名称が分かりません

以前もやったことあるんですが、
これ性格が出て面白いんです。(笑)



三つ巴の戦い
各チーム入念に作戦会議!!!



 優勝すると賞品ゲット(`・ω・´)

がさごそがさごそ。あさるPさん。
「今回の賞品はーなんとー…
 じゃかじゃかじゃか…じゃんっ」
が毎回入ってそして
賞品のお菓子の説明も毎回入る。(笑)




賞品贈呈。
私は終始にやにやしながら
見学兼カメラ係してました(・∀・)



最後…
集合写真撮ってブログ締めようと思ったら
今気づきました…。

集合写真…撮ってなかった……(゜Д゜)
カメラ係の意味…(゜Д゜)

そして…この中途半端な感じで
終わるという……(゜Д゜)すみませーん。