2015年10月4日日曜日

肩こり解消ヨガ(*`・∀・)

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







今月から始まりました、
「肩こり解消ヨガ」
ご参加されましたか???

エクササイズスタジオにて
ホットヨガではなく常温で行っております。

暑いのが苦手な方でも大丈夫(*´ω`)

ご参加いただいた皆様に感想をお伺いすると…

「肩まわりポカポカした。」
「楽になった。」
「肩や首が最初よりも動かしやすくなった。」

という嬉しいお声をいただきました。



たった30分でも効果アリ
是非お待ちしております





先日の休館日、スタッフでミーティング!!!
床に広げまくっている書類は
散らかしているのではありません。(私たち的には)
必要だから広げてたんです。



9月に行ったアンケート、
本当にたくさんのお声ありがとうございました。

スタッフ全員、1つ1つ目を通させていただきました

皆様に愛されるフィットネス館目指して
がんばります!!!