2015年10月30日金曜日

HWイベントPART1(`∀´)ノ

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







Hallo Ween Event'15
トップバッターは…

なだぎ武と友近の
ディラン&キャサリン
フィットネス館Ver.


ショートコントから始まり。
これね!これ!
予告Blogでの写真。これを表してました!



エアロSTART(・∀・)
ディランのするポーズを
取り入れてみちゃったりだとか(・∀・)

なんつーーーーか…
シュール(・∀・)予想はしてたけどねっ←



はいカメラ目線いただきましたー





そして準備にドタバタだったバックヤード。

女子スタッフ皆のポーチ引っ掻き回して
キャサリン風メイク。
チーク濃くして。
眉毛の角度変えて。
ハイライト入れて外国人っぽく
鼻高く見せて。
細部にまでこだわる(・∀・)



メイクしときながら自分で爆笑しちゃった姫。

「Pちゃんやばいよ~(*>∀<)」
人ごとか(・∀・)でも人のこと言えないくらい私もニヤニヤ。



ご参加ありがとうございました