2015年10月12日月曜日

J-POPダンス(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m








今日で3連休もおしまい



今回の祝日特別レッスン!!!
J-POPダンス(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

以前もご参加いただいた方、初めての方
いらっしゃいました(*´∀`)
あれ…私1人だけ膝の向き変だな(・∀・)
写真撮るのに一生懸命だったんだなきっと(・∀・)←







今回のおどるポンポコリンは
1分30秒くらいに
曲を編集してやってみたんですが…

ばっちり最初から最後まで
踊りきれました~ヽ(=´▽`=)ノ



途中でPカメラマンが登場してくれたので
レッスン風景の写真も載せますね



サビのピーヒャラダンス
 
 
ジャンプ揃ってるぅ!!!
 
 
最後の決めポーズ。 
カメラ目線は忘れません。
 
 
最後の決めポーズ。
 カメラ目線は忘れません。最早ポーズ違う。
 
 

今回でJ-POPダンスは
5回目くらい~って適当に言ってたんですが
ふと思い立ったので、数えてみました。

1回目:ジャンピン初っ端からJ-POPじゃない件。K-POPや。
2回目:Love So Sweet
3回目:チョコレイト・ディスコ
4回目:キューティーハニー

うん。やっぱり5回目。


結局!!!曲名まで出して数えて
何が言いたかったのかと言うと。
 
もしかしたら第6回を行うかもしれないので
踊ってみたい曲などありましたら…
教えてくださーいヾ(*ΦωΦ)ノ上記の曲以外で



次のイベントはハロウィーン
11月も祝日あるし、12月はクリスマスだし。

怒涛のイベント三昧(・∀・)

お楽しみに