2015年10月9日金曜日

Hallo Weenイベント'15(*´∀`)!

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m








今年のハロウィン…
もちろん恒例の
仮装レッスンしちゃいますよ~

暑いのなんて関係ない。
動きづらいのなんて関係ない。
皆が面白ければ、楽しければOKさ。

という、方針のもとで今決めた方針。
私たちは着々と準備に
取り掛かっております!

イベントレッスンは3本!!!



30日(金)
11:50(45)エンジョイエアロ
藤井 & SHINO
初コンビ!!!
一体…どうなるんでしょうね。←人ごと。
盛り上がるのは確実に保障します。(笑)



19:30(45)かんたんエアロ
SHINO & NATSUMI
私、久々のエアロで既に緊張してます。
…「既に」はちょっと盛ったかもしれませんが。←何故言った。
エアロ初めての方、
アクティブレッスン苦手な方こそ是非



31日(土)
15:45(30)Dance骨盤ダイエット
SAAYA & SHINO
ハロウィン当日
もはや定番となった仲良しちびちゃんず。
既に衣装も購入済みという
用意周到さです(`・∀・)b!!!
ジャケット写真風。
これ、私カメラマンとして超本気だしました。
下からアングル。
写真撮ってる私の体制、誰か撮っといてほしかった。←



是非、会員の皆様も仮装しちゃってください。
もちろん、普段通りのウェアでもご参加OKです。

ちなみに…今回の写真のポーズには
全てちゃんと意味があるんですよ!!!
答え合わせは当日に(´▽`)ノ



今年のハロウィンは
フィットネス館で一緒に楽しみませんか~