2015年10月28日水曜日

迫るイベント当日(゜∀゜)!!!

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







ハロウィンイベントまで
あと2日となりましたが……
皆様いかがお過ごしでしょうか

いやあ。楽しみ(*´∀`)

例年、直前までドタバタで準備を
してたんですが、今年!!!!!!
いい加減に学習しました((o(*゜∀゜*)o))
何度目の正直になるんやろ。

今までになくスムーズに準備が
進んでおります(`・∀・)!!!

こういう準備って、
文化祭とか体育祭の準備を
してるみたいですごく好きです







今日も音楽とかの最終確認をしてたんですが。



スタジオに移動する際のSAAYAさん。

…姫やたら胸板厚くない
 
 
 
胸板厚いっつーか… 
上半身が平面的だねっ(・∀・)



小道具が仕込んであります。
当日この格好で踊るわけではありません。
大して必要では無かった注意書き。





↓のレッスンで仮装してます

30日(金)
11:50(45)エンジョイエアロ
藤井 & SHINO

19:30(45)かんたんエアロ
SHINO & NATSUMI



31日(土)
15:45(30)Dance骨盤ダイエット
SAAYA & SHINO

お待ちしております(´▽`)ノ