2016年7月29日金曜日

8月プログラム

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m
 
 
 
 
 
 
 
お待たせしました
8月プログラムです
ご確認よろしくお願いします(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
……えーっと。
 
 
 




お気付きの方がいらっしゃるかもしれないし。
いらっしゃらないかもしれないんですけど。
まわりくどい(・∀・)分かりにくい







担当者に私の名前がありません。







そう







私、とうとう……
寿退sy…(o゚Д゚)=======O三★)・∀・).:゜・はい、ごめんなさい。







一部の会員様には
「まさか寿退社??!!」と聞かれましたが…。



いえいえ(・∀・)

そのまさかだったら面白かったんですけど(・∀・)



千葉中央店に
約1ヶ月間研修で行って参ります!!!

なので、1ヶ月で帰ってきます。
というか…8月末には帰ってきます。(笑)



まだまだしぶとく居座りますよ~(・∀・)



千葉店で色んなこと吸収してパワーアップして
帰って来ようと思いますので

忘れないでください。(笑)
重たい女だな(・∀・)