2016年7月11日月曜日

サンフレ観戦ツアー報告!

こんにちは
NATSUMIですm(_  _)m







9日(土)
サンフレ観戦ツアー((o(*゜∀゜*)o))
無事終了致しました

 

とりあえず17:00にSAAYAと
横川駅で待ち合わせて
バスでスタジアムに向かいました

17:30頃には到着。

もうこの時点で
サッカー観戦超初心者組のクセに
会場の雰囲気に
どんどんテンションがあがりはじめ
とりあえずエディオンスタジアムをバックに記念撮影。
ほぼほぼスタジアム写ってないですけど。


SAAYAの好みだった青山選手のパネルを
見つけたので記念撮影。



そして会場入りしまして。
選手のアップしているところを見ながら
腹ごしらえ。
Pちゃん。 
真顔推しなんなの。(笑)
私とSAAYAのサンフレTシャツ。
久保さんが
「他にもあるから良いわよ~(*゜∀゜*)」
と貸してくださいまして。ありがたく着用。

しかも五輪代表に選ばれた塩谷選手の
テンションあがりました!!!



なんやかんやしてましたら選手入場
対鹿島アントラーズ!!!
 
 
 
キックオフ!!!!
結果は…2-4と残念でしたが
とっても楽しめました
 
 
私…さっきも書きましたけど
サッカー観戦超初心者でして…
ニワカファンとも言えないくらいの初心者…(・∀・)
応援歌なんて歌えませんし…
そんな状態だったにも関わらず


ゴール前に来ると
ハラハラ、ドキドキ(;・Д・)

接触があると、
わっ痛そう(´Д`)

サポーターに向けての
選手の笑顔にキュン(*´∩ω∩)


もー、感情大忙しで(・∀・)
すーっごい面白かったです!!!!! 
し か も
SA席だったので
ベンチに戻ってくる選手の顔が見える
選手名鑑で予習しといて良かった~~



次のイベントもお楽しみに