2012年10月14日日曜日

のぼり( 尸ー゚)尸

こんにちは







今週も山口の店舗に勤務しておりました。
広島ただいま~!!!



Mihoインストラクターによる初TRY BAR

ご参加された方は、筋肉痛になったのでは…???

黙々とトレーニングするよりも
皆と一緒にインストラクターと一緒に
音楽と合わせて行ったほうが楽しいですよね

私も見たかった…。
あわよくば…参加したかったなぁ。



あ。そうそう、山口店にて
Kimuraインストラクターのレッスンに
研修として入らせて頂いたのですが…。

The☆筋 肉 痛 ですヾ(;´▽`)ノイテテ

低音美声に癒される皆様の気持ちが分かるっ

私も美声を目指して…
今日から発声練習を…
しよう…かなー。(笑)







今日ご来館の方はお気づきになったでしょうか
私、今日見てびっくり(笑)



どどーーーーーーーーーん(*゚▽゚ノノ゙
 
フィットネス館カラーのピンクが目立ちます。
 
 

先日、Yuka&Yoshikoが頑張って設置してくれた模様。



ご来館の際にはチェック