2012年10月3日水曜日

フィットネス館劇場o(><)o

こんにちは





今日はいつもとは違う雰囲気で
ブログをかいてみようかなと思います。





フィットネス館のある日



お客様に退館していただく、16~17時のClose時間。
静まりかえっております。
…しーーーーーーーーん。
 
 
 
 
…おや
スタジオから明かりが。
何やら音楽も聞こえてきます
 
 
 
 
 
この動きはDANCE骨盤ダイエット
そしてこの後姿は…Chiho
「1、2、3、4…」
 
 
 
 
 
「あれおかしいな…」カンペを見ながら
動きを確認するChihoの後ろから
 こっそりニョキッと(´ε`*)ゝ//
これでも(一応)邪魔はしないように努めました。
 
 
 
 
 
私だってふざけて邪魔ばっかり
してたわけじゃないですよ~???
途中からは、練習練習
コレ、隣で踊ってたはずのChihoに盗撮されてました。 
 
 
 
 
 
カメラに気づくと、つい振り向いちゃう私です。
えへ(*´σー`)…しかし、このポーズは何なんだろう……。





Chihoが練習していた骨盤ダイエット。
今月から動きが変わりました
月曜日の13:00~と水曜日の19:15~で行っています

ラテンの音楽に合わせて、お腹周りを引き締めます

お待ちしておりますm(_ _)mペコリ